ご来館・ご利用のお客様へ 感染拡大防止のための施設利用のお願い

ページ番号1002515  更新日 令和2年6月13日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、施設を利用される前に必ず下記の事項を確認してください。

1.一部利用できない施設があります。

2.利用者(保護者含む)は、当日自宅などで検温し、体温が37.5℃以上の人は利用をお断りさせていただきます。(平熱が高い人はご相談ください。)

3.発熱がなくても、風邪の諸症状がある方、体調の悪い方は、利用をお控えください。

4.利用者(保護者含む)は、マスクの着用をお願いします。マスクの着用が無い場合は、利用をお断りさせていただきます。ただし、種目に応じて、プレー中の着用は利用者が判断してください。(熱中症に注意し、無理をしないようお願いいたします。)

5.利用の際に「お名前・ご連絡先」の情報を記入していただきます。

6.利用終了後及び帰宅後は、必ず手洗いやうがい、検温をしてください。

7.人が密集する行動は避けてください。(2m程度の距離を十分に保ってください。)

8.利用者(保護者含む)相互が接触するような行為はおやめください。

9.屋内施設では、空調機による換気を常時行います。外気の取り入れ量を増やすため、細かな室温調整ができません。窓がある施設では利用前・利用後には換気をし、使用中1時間毎に5分程度の換気をしてください。(定期的に換気を行ってください。)

10.代表者は、当日の利用者(保護者含む)を把握してください。利用前に必ず当日の利用者(保護者含む)に周知と確認を行い、施設利用者名簿に記入のうえ提出してください。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページに関するお問い合わせ

浦安市中央武道館
〒279-0004 千葉県浦安市猫実一丁目18番15号
電話:047-380-2100 ファクス:047-380-2101