スポーツ事業の開催について

ページ番号1002729 

印刷大きな文字で印刷

スポーツ事業再開のお知らせ

4月1日より各種スポーツ事業を再開いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じた中での再開となり、参加人数など一部制限をする場合がございますので、ご了承ください。

なお、スポーツ事業参加の際は、下記の【スポーツ事業参加にあたって】を必ずご確認のうえ、ご参加ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

ブリオベッカ浦安競技場 スポーツ事業参加にあたって

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、下記内容をご確認のうえご参加いただきますようお願いいたします。

  1. 参加者を含む全ての来場者は、当日、自宅で検温してご来館ください。体温が平熱よりも高い方、発熱がなくても風邪の諸症状がある方、体調の悪い方のご参加はお断わりさせていただきます。
  2. 参加当日、マスクを着用してご来場ください。マスクが無い場合は、ご参加いただけません。また、運動・スポーツ中に口・鼻を覆うマスクの着用をお願いしますが、運動・スポーツの種類に応じて以下の対策をしたうえで、参加者が判断してください。(着用の際は、熱中症に注意し、無理をしないようお願いいたします。)
  3. 来場時は入口に設置の消毒液で手指の消毒をしてください。事業開催中はこまめな手洗いうがいの実施をお願いします。終了後や帰宅後は、手洗いやうがい、手指の消毒、検温をしてください。
  4. 参加当日は「体調チェック表」の記入をお願いします。また入場される保護者、または同行者も同体調チェック表に名前の記入をお願いします。
  5. スポーツ事業開催期間中や、事業最終参加日から二週間以内で、発熱や風邪の諸症状がある場合は、必ずご連絡ください。
  6. 人が密集する行動は避けてください(2m程度の距離を十分に保ってください)。また利用者相互が接触するような行為はおやめください。
  7. スポーツ事業の種目によって、指導の際に指導者と近距離になる場合や、参加者の身体に触れることがあります。接触を避けたい方は事前に担当職員までお申し出ください。

現在募集中のスポーツ事業

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。