令和5年5月の青少年館レポート

ページ番号1004384  更新日 令和5年5月29日

印刷大きな文字で印刷

「eスポーツ大会」を開催しました!(令和5年5月28日)

eスポーツ大会

多目的ホールで「eスポーツ大会」を開催しました!
大乱闘スマッシュブラザーズのチーム戦を行い、各チーム白熱した試合を繰り広げました!

「eスポーツ大会」は6月も開催予定です。ぜひ、ご参加ください!
詳しくは、ホームページの更新をお待ちください。
 

いるか合唱団が練習を行いました!(令和5年5月20日)

いるか合唱団の練習

多目的ホールでいるか合唱団(ジュニア)が練習を行いました!
5月から新メンバーも加わり、活気あふれる練習となりました!
先輩メンバーが新メンバーのお手本になって振り付けを教えている姿が印象的でした。

いるか合唱団はメンバーを募集しております!詳しくは下記リンクをご覧ください。

「トップロープクライミング」を開催しました!(令和5年5月11日)

トップロープクライミング

多目的ホールにあるクライミングウォールで「トップロープクライミング」を開催しました!
先生のアドバイスを受けながら、楽しく取り組んでいました。

トップロープクライミングは毎月第二・第三木曜日に開催しておりますので、ご参加をお待ちしております!
詳細につきましては、下記リンク内のトップロープクライミングのページをご確認ください。

「eスポーツチャレンジ」を開催しました!(令和5年5月7日)

eスポーツチャレンジ

多目的ホールで「eスポーツチャレンジ」を開催しました!
大乱闘スマッシュブラザーズの勝ち抜きを行い、最高記録は5連勝でした!
負けてもくじけずに何度もチャレンジしている姿が印象的でした。

このページに関するお問い合わせ

浦安市青少年館
〒279-0004 千葉県浦安市猫実一丁目12番38号(集合事務所1階・2階)
電話:047-700-6203 ファクス:047-351-1174