ここから本文です。


重要なお知らせ

デイキャンプ場利用再開について(令和2年6月12日現在)

閉鎖しておりましたデイキャンプ場を6月15日(月曜日)から再開します。
デイキャンプ場は、21区画とさせていただいております。また、1団体7人まで(お子様含む)の使用で複数区画の使用はできません。
ご予約は6月12日(金曜日)より行っております。
ご利用の方は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次のご協力をお願いいたします。

1.代表の方はお連れ様の体調確認や名簿への記入をお願いします。
2.次にあてはまる方のご利用はご遠慮ください。
 ・体温が平熱よりも高い方(37.5度以上)
 ・体調の悪い方(風邪と思われる症状のある方)
 ・マスクのない方
3.設置している消毒液(アルコール)で手や指の消毒をしてください。
4.飲食時以外、特に共有スペース(調理場や洗い場等)ではマスクを着用してください。
5.利用終了後も消毒やうがいなど除菌をしてください。

2020年11月21日 浦安コロナ警報の発令について

現在、浦安コロナ警報が発令されています。感染拡大を防ぐため、引き続き施設の感染防止対策にご協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染症についての厚生労働省や千葉県の発表は下記のリンク先より確認できます。

総合公園について

海が見え、自由に過ごすことのできる広場と緑があふれ、自然を実感できる公園として、すべての市民が交流し活動できる市内唯一の総合公園です。

デイキャンプ場のご案内

総合公園内デイキャンプ場にてバーベキューの食材・機材の提供をおこなっておりました「手ぶらでバーベキュー」は諸般の事情により2017年3月31日をもって終了となりました。今まで多くの方にご利用いただきありがとうございました。
尚、今後につきましては、バーベキュー用品の拡充などを行ってまいりますので、デイキャンプ場のご利用をお願い申し上げます。

関連リンク