ここから本文です。


浦安コロナ警報の発令に伴う公共施設の対応(8月7日更新)

現在、浦安コロナ警報が発令されています。
コロナ警報発令時、市は「施設の利用者を市民に限定するとともに、一部の公共施設の休止を検討する」こととなっています。
近隣自治体の施設運用状況などを踏まえて検討した結果、施設はこれまでどおり使用していただけることになりました。
なお、今後の感染拡大状況により公共施設を休止する場合は、市ホームページなどでお知らせします。

感染拡大を防ぐため、公共施設を利用する際は、各施設の感染症対策にご協力ください。

重要なお知らせ

※館内ではマスクの着用が必要となります。特にトレーニング室はマスク着用でのご利用となります。
※ご利用当日はお出かけ前の検温をお願いします。

詳しくは「ご来館・ご利用のお客様へ」をご確認ください。

新型コロナウイルス関連情報

うーくんSPORTSチャンネル

おうちでからだを動かそう!

「ずっとおうちにいるから、最近運動できてない…」という方も、

「体を動かしたいけど、何をしたらいいのかわからない…」という方も、

『うーくんSPORTSチャンネル』で、一緒に体を動かしてリフレッシュしましょう!

中央武道館について

中央武道館は、市民の自立ある生涯スポーツを普及・振興するため多様で豊かなスポーツ活動やふれあいの機会を提供し、未来に向けて市民に開かれた武道館を目指しております。
1度講習会を受けるとその後は随時利用できるトレーニング室、武道や健康体操教室や継続的なスポーツコースを行う第1、第2武道場があります。
また、武道場についてはスポーツサークルの活動の場としても利用されています。

施設利用における登録

関連リンク