ここから本文です。


まん延防止等重点措置再延長に伴う施設利用に関する重要なお知らせ(5月29日更新)

まん延防止等重点措置の期間再延長を受け、閉館時間を6月20日(日曜日・予定)まで19時とさせていただき、ご利用も浦安市内在住・在勤・在学の方のみとさせていただきます。
各施設の再開状況の詳細については、「中央武道館 利用について」をご覧ください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

関連情報

 ※熱中症の予防は1年を通じて必要です。

うーくんSPORTSチャンネル

おうちでからだを動かそう!

「ずっとおうちにいるから、最近運動できてない…」という方も、

「体を動かしたいけど、何をしたらいいのかわからない…」という方も、

『うーくんSPORTSチャンネル』で、一緒に体を動かしてリフレッシュしましょう!

中央武道館について

中央武道館は、市民の自立ある生涯スポーツを普及・振興するため多様で豊かなスポーツ活動やふれあいの機会を提供し、未来に向けて市民に開かれた武道館を目指しております。
1度講習会を受けるとその後は随時利用できるトレーニング室、武道や健康体操教室や継続的なスポーツコースを行う第1、第2武道場があります。
また、武道場についてはスポーツサークルの活動の場としても利用されています。

中央武道館 実施事業

フォトラリーウォーキング(令和3年6月5日)

フォトラリーウォーキング

フォトラリーウォーキングを行いました。詳しくは、下記リンクをご覧ください。

青空エアロの雨天中止について(令和3年6月14日)

青空中止

隔月第2月曜日に実施します青空エアロですが

本日6/14実施分については、雨天のため中止となりました。

次回実施は8/9となります。

施設利用における登録

浦安市体育施設利用案内

関連リンク