ここから本文です。


緊急事態宣言延長に伴う施設の休止に関する重要なお知らせ(2月3日更新)

緊急事態宣言が再発令されたことに伴い、引き続き施設を休止いたします。

対象期間

1月15日(金曜日)から緊急事態宣言期間中

窓口業務・予約機

午前8時45分から午後5時は体育施設使用者登録などの窓口業務と予約機(※)がご利用いただけます。
※中央武道館(2月15日と3月1日は休館)とバルドラール浦安アリーナ(2月17日と3月3日は休館)の窓口と予約機がご利用になれます。
 屋内水泳プールの窓口業務は1階で行います。
 運動公園管理棟、ブリオベッカ浦安競技場は電話対応のみとさせていただきます。

現在ご予約中のお客様へ

1月15日(金曜日)以降にご予約済みのお客様は使用料が発生しないようにいたします。
お客様ご自身でキャンセルの手続きをしないようにお願いします。

駐車場について

開場時間:午前8時40分から午後5時00分

窓口・予約機のご利用の際は、入口にて「入館記録用紙」のご記入をお願いします。館内ではマスクの着用が必要となります。
また、お出かけの前の検温をお願いします。体温が平熱より高い方の入館をお断りします。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

関連情報

 ※熱中症の予防は1年を通じて必要です。

中央武道館 イベントのお知らせ(休止)

うーくんSPORTSチャンネル

おうちでからだを動かそう!

「ずっとおうちにいるから、最近運動できてない…」という方も、

「体を動かしたいけど、何をしたらいいのかわからない…」という方も、

『うーくんSPORTSチャンネル』で、一緒に体を動かしてリフレッシュしましょう!

中央武道館について

中央武道館は、市民の自立ある生涯スポーツを普及・振興するため多様で豊かなスポーツ活動やふれあいの機会を提供し、未来に向けて市民に開かれた武道館を目指しております。
1度講習会を受けるとその後は随時利用できるトレーニング室、武道や健康体操教室や継続的なスポーツコースを行う第1、第2武道場があります。
また、武道場についてはスポーツサークルの活動の場としても利用されています。

施設利用における登録

関連リンク