多目的ホール・市民ギャラリーの利用・注意事項

ページ番号1001469  更新日 令和2年5月25日

印刷大きな文字で印刷

  1. 舞台・照明・音響の技術スタッフが付きますが、スタッフで補えない場合の人員の補填はお客様で行っていただきます。準備から片付けまでスタッフがお手伝い・誘導はいたしますが、ロビー内や受付周りの準備、後片付け、仮設舞台設営・撤去、椅子並べなどはお客様で行っていただきます。
    準備・片付けをされる方の飲酒はお控え下さい。
  2. 機材等搬入出は地下駐車場から行ってください。(駐車場代はお客様ご負担となります)
    地下駐車場に入庫出来ない車両及び大型機材の搬入の場合は、事前にご相談ください。
    また、近隣施設のご迷惑となりますので、午後9時以降の搬入出はできません。
  3. 和太鼓等大きな音の出るものを使用される催し物の場合は、お知らせください。
  4. 会場には責任者及び避難誘導員を配置し、所在を明確にしてください。
    (大ホール3名、小ホール2名)
  5. 催し物に関する物品の販売(CDや書籍等)については、事前にご相談ください。
  6. 多目的ホール内での飲食については、飲食を主とした目的の催し物でない限り可能です。
  7. 催し物の内容によって使用の制限や使用をお断りする場合がございます。
    また、消防等関係機関への許可や届出が必要な場合があります。

予約手続きについて

  • 多目的ホール・市民ギャラリーの予約申込は、市民プラザの窓口で受け付けます。
    ※電話・ファクス・メールなどによるご予約はお受けできません。
  • 使用許可申請書に下記事項を記入していただきます。
    登録番号、登録名称・会場責任者(催し物のすべてを把握している責任者の方)
    時間割 : 準備(搬入)、本番、片付け(搬出)
    入場予定人数、入場料の有無

このページに関するお問い合わせ

浦安市民プラザWave101
〒279-0012 千葉県浦安市入船一丁目4番1号イオン新浦安ショッピングセンター4階
電話:047-350-3101 ファクス:047-350-0796