令和5年6月の青少年館レポート

ページ番号1004462  更新日 令和5年6月26日

印刷大きな文字で印刷

「eスポーツ大会」を開催しました!(令和5年6月25日)

eスポーツ大会

多目的ホールで「eスポーツ大会」を開催しました!「eスポーツ大会」では、大乱闘スマッシュブラザーズのチーム戦を行っています。
今回は、浦安高校の高校生がボランティアスタッフとして参加し、大会参加者の小中学生と楽しく交流していました!

「eスポーツ大会」は毎月開催しています!次回の開催日は7月23日(日曜日)です。ぜひ、ご参加ください!
詳細は、ホームページの更新をお待ちください。

「県民の日 うらやすまるごとこども広場」を開催しました!(令和5年6月15日)

ボルダリングにチャレンジ

ボルダリングにチャレンジ

多目的ホールで「ボルダリングにチャレンジ」を開催しました!
今回は、県民の日特設コースで何手まで進めるかに挑戦しました。
20手をクリアする参加者も現れ、会場からは拍手が沸き起こりました!

eスポーツにチャレンジ

eスポーツにチャレンジ

エントランスで「eスポーツにチャレンジ」を開催しました!
今回は、大乱闘スマッシュブラザーズの勝ち抜き戦を行いました。何連勝できるかに挑戦し、最高記録は7連勝でした!
あきらめずに何度もチャレンジする姿が印象的でした。

「軽音楽クラブ」を開催しました!(令和5年6月10日)

軽音楽クラブ

軽音楽クラブの第2回を開催しました。
昨年度まではエレキギターの活動でしたが、令和5年度からは内容をバンド活動に改めて開催しています。
担当楽器も決まり、来週からは本格的に課題曲の練習を進めていきます!

このページに関するお問い合わせ

浦安市青少年館
〒279-0004 千葉県浦安市猫実一丁目12番38号(集合事務所1階・2階)
電話:047-700-6203 ファクス:047-351-1174