トレーニングルーム 各種教室のご案内

ページ番号1002173 

印刷大きな文字で印刷

まん延防止等重点措置の期間再延長を受け、6月20日(日曜日・予定)まで閉館時間を19時とさせていただきます。また、期間中は浦安市内在住・在学・在勤の方のみのご利用となります。

トレーニングルーム教室参加にあたって

  1. 参加当日はご自宅で検温をしてご来館ください。体温が平熱より高い方、発熱がなくても風邪の諸症状がある方、体調が優れない方の参加はお断りをさせていただきます。

  2. ご来館時はエントランスホールに設置の消毒液で手指を消毒し、トレーニングルーム券売機近くの記入台にあります「個人使用体調確認カード」をご記入後、チケットの購入をお願いします。

  3. ご来館の際はマスクの着用をお願いします。教室参加中も口・鼻を覆うマスクの着用をお願いします。なお、マスク着用での運動となることから、安全に行えるよう運動強度や内容を調整し、こまめに休憩時間を設けますが、ご自身でも体調の変化に十分ご注意ください。

  4. 教室参加中は参加者同士の接触を避け、2m程度の距離を保ってください。教室の種目によっては、指導の際に指導者が参加者に近づいたり身体に触れることがあります。接触を避けたい方は事前に指導員までお申し出ください。

  5. 教室開催中は室内の換気を行います。外気を取り入れますので細かな室温調節ができません。予めご了承ください。

  6. 教室終了後は手洗いやうがい、手指の消毒、ご帰宅後は検温をお願いします。

  7. 教室参加日から2週間以内に発熱や風邪の諸症状が見られた場合は、必ず施設までご連絡ください。

6月19日(土曜日)に開催予定のB-コンディショニング(肩)講師都合により、開催を中止とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。